La tourエステサロン様撮影

またまた一昨年になりますが、近江八幡の家のすぐご近所でエステサロンをされているLatour様のところにお邪魔しました。

お名刺を新しく作られるので、それ用のプロフィール写真の撮影です。

とってもお綺麗な方で、この美しさを100%伝えられる写真を撮りたいと思いました。

屋外でも撮影したのですが、サロンの壁を可愛くしておられて、そこで撮ったものを採用してくださいました。

個人のお写真なのでここに大きく掲載することは控えますので、できあがったお名刺を見に私の車に乗ってください。

完成して頂いたお名刺を、嬉しくてずっと車に飾っているのです~(*^-^*)

 

オーナーさんはきれいで気さくで可愛くて、サロンもとても可愛くて安らぐ空間です。http://salon-la-tour.com/

0 コメント

いちごのT-BERRY FARMさん

おととしのことですが、いちごシーズンにT-BERRY FARMさんの撮影をさせていただきました。

ご家族みなさんといちごちゃんが可愛くて、楽しかったなぁ~。

温室はあったかくて、4月だったので撮影が終わるころにはかなり暑かったのを覚えています。

いまもFBのページに行くと、この時のお写真を使っていただいています。

もうお子さまたちもずいぶんおっきくなったのだろうな。

T-BERRY FARMさま、ありがとうございました。

あーーいちごが食べたくなってきた!!

いちご狩りが始まっていますよ♫→tberryfarm.web.fc2.com/

0 コメント

あけましておめでとうございます。

2018年も10日ですね。

このホームページブログをだいぶご無沙汰してました。

大阪に引っ越しして、落ち着いてきたので、これまで書けていなかった撮影のことを書いていこうと思います。

撮影させていただいたお客様も「懐かしい~!」となること間違いなしです(;^ω^)

0 コメント

前撮り。

今年は桜の開花状況がいつにも増して気になる4月でした。

かわいい後輩ちゃんの前撮りをさせてもらったからです。

職場が変わっても、ときどき会って、こうして大事な撮影の依頼をしてくれたことにほんとに感謝です。

とってもノリが良くておしゃれな新郎新婦、楽しく撮影しつつ、いろんなことを勉強させてもらった撮影でした。

結婚式でどんな風に写真を使ってもらえるのか・・・すごく楽しみです(*´ェ`*)

 

0 コメント

ホームページができました!

ついについにホームページ開設です。

どれだけ時間がかかったのかは、わたししか知りませんが・・・やっとです。

まだまだ手探りで、おかしなことをしているかも知れませんが、ご指摘くださると嬉しいです。

たくさんの写真を載せていきますので、どうぞお付き合いください。

0 コメント